HOME デコポンブログ シンガポール > 3/10(水) デコポンプラス便

シンガポール

3/10(水) デコポンプラス便

 

DECO plus cover.jpg

 

☆美味しさよくばり☆

デコポンプラス便

お野菜箱に入ってるお野菜だけじゃ物足りない!
今が旬のあのお野菜をもっと食べたい!
今まで食べた事のないあのお野菜を食べてみたい!

そんなお客様の声から生まれたデコポンプラス便

通常のお野菜箱と同じ便で送りますので、通常よりもリーズナブルな価格で

お野菜を追加でご注文して頂けます。

詳細は右下の続きを読むへ

 

【ご注文方法】
会員番号とお名前、追加商品名と数量をbaba@decopon.co.jpまでメールをお願いいたします。
※上記アドレスの@は迷惑メール防止のため、大文字にしております。お手数ですが小文字に変換をお願いいたします。

 

【香取さんの煎り落花生】1袋250g SND14$
takuya-kun rakkasei 1.jpgtakuya-kun rakkasei 2.jpg

香取さんの無農薬・無化学肥料の落花生を香取さんが自家焙煎で作った殻付きの煎り落花生です。甘さと味の濃さ(塩味ではなく落花生が持つ味)が他のものとは比べものになりません。美味しいです。自信を持ってオススメできる逸品ですので、是非お試しくださいませ。

価格も日本国内の自然食品店さんなどでは1000円以上するのですが、生産者団体であるデコポンの直販になるので、お買い得価格になります。


【近江しょうが】 100g SND3$
oumi-shoga takanaka-san2.jpgoumi-shoga takanaka-san.jpg
高仲誠さんの無農薬無化学肥料の近江しょうがです。セットに入る事があまりなかったので、これから基本的には毎回追加でご注文頂けるように致します。国内でも希少な無農薬のしょうですので、すりおろしや針生姜の薬味や炒め油の香り付けなど安心してお召し上がり頂けます。


【りんご サンふじ】 1玉(250g程度) SND4$
narita apple farm narita-san.jpgsun fuji.jpg
青森県の成田りんご園の成田健二郎さんは見た目の良さと味の良さを両立するために陽向果(ひむかい)という方法でりんごを栽培してます。これはいくつかの葉の根元を結束してまとめる事により、「赤い着色」と「光合成」が同時に促されることとなるため、「キレイで甘い」を実現したりんごの栽培方法で特許になってます。過去に青森県りんご協会主催の品評会で金賞を2度受賞するなどレベルの高い栽培技術を持っています。

特別栽培で農薬と化学肥料も5割以下に抑えてますので、安心・安全・美味しさ3拍子揃ったリンゴを是非ご賞味ください!



【ご注文方法】
会員番号とお名前、追加商品名と数量をbaba@decopon.co.jpまでメールをお願いいたします。
※上記アドレスの@は迷惑メール防止のため、大文字にしておりますのでお手数ですが小文字に変換をお願いいたします。